2016年1月5日火曜日

撮影スタイル

 今年の冬は何だか温かい、そして晴れの日が多い。
 そうなってくると必然的に撮影に行きたくなってくる、ウキウキ気分でアルミケースにブニロカとOM-1を詰め込んで散策と洒落こんだ。

 しかしまぁ、正直あまくみてた。

 ブロニカの重さ! +アルミケース&OM-1なので結構な重量ではなかろうか。
 足がパンパンになったのは当然として、腰や肩がもうゴリゴリである。

 それはさておき、あーでもないこーでもないと撮影をして。
 その日のうちに現像と同時プリントをしてきた。
 出来上がった写真はともかく、こうやって手にとって鑑賞できるのは至福と言ってもいい。
 
 しかし金銭的にキツイー、これは大変な趣味だなあ。
 と改めて実感した。

0 件のコメント:

コメントを投稿