2019年2月2日土曜日

さらに数年

 もう最近は口からお仕事疲れたぐらいし出ない今日この頃。
 なんとかストレス解消になるもんは無いかしらと、ネットをふらふらいる日々です。
 色々とアニメや漫画、ライトノベルなどを齧ってみては、うーんなんか違うなぁとボヤく今日この頃。
 やはりと言うべきか、当たり前と言うべきか感性が昔より古くなっているのだなあと痛感させられます。
 例えば、なろう系や俺ツエー系はもう「あーはいはいはいはい、そーいうのね、はーいはいはい」とお手上げ。
 ネットではワイワイと盛り上がっているのに、何処か楽しめない自分というのに少々物かなしさを感じます。
 まーでも、しょうがないかぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿